木津ベリーダンス普及会ラズベリ | 日記 | 衣装&ボディペイント


2015/10/01
衣装&ボディペイント


2015年度のドラムソロ衣装は 
「黒」をベースに 力強さ を表現したかった
甲冑のような硬さや重さ を身にまとい
それにより対比され際立たせられる もろく繊細で柔らかい肉体

今回、すべて手作りで試行錯誤しながら最終この形にまで持ってきました
金具が全身で100個ついていて随分重くなってしまう
ウェストをスカートが横一直線に切ってしまう問題(普通のことなんですが)
ボディペイントで肉体に馴染ませることで解決
一番注目を引きたい部分はやっぱり太ももの奥
スカートのスリットから覗く太ももには大きな黒薔薇のペイントを

by はるる

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カーライフアシスト
きものすたいりすと みえこ
有限会社メディアジョグ
南九州コンタクト
3.5.8